013004

浅間ミーティングクラブ
掲示板

バイク話でにぎやかしましょう

[トップへ] [ログ]


★陽気に誘われ
金打ちタンク=中川良二
2024/04/15(Mon)No.7374
 

昨日は好天にて朝から気温も上昇、頗るバイク日和になったので、ベスパでいつもの京浜島つばさ公園へ―。エンジンのビ〜ンと云う快音と、お尻に伝わる心地良い振動にウットリ…。〜肝心のつばさ公園だが、いつもは眼前のB滑走路を左から進入・着陸する飛行機の迫力ある姿が見られるのに、風向きが違うので見られず残念。我が身が不完全燃焼になったので、刺激を求めて回り道をして帰る事にした。選んだのは久し振りにディズニー・シーの近辺。中近東地域を想像する様な風景で充分気分転換になった。本日の走行69km。

【いいね】4



おしらせ。
#1302戸井田
2024/04/14(Sun)No.7373
  Link

掲示板に画像を上げようとしたけどうまくいかないねで、下のリンクから、ブログへいらしてください。



4月6日
北村
2024/04/08(Mon)No.7364
 

2時間ほどCBに乗りました。そういえば12月に33万キロになったところから乗っていなかったので、オイルとフィルターを交換しなくては。

【いいね】7


Re: 4月6日
金打ちタンク=中川良二
2024/04/08(Mon)No.7365
 

70年代にタイムスリップした様な…良い佇まいですね。この後のCBのエンジン音が聞こえる気がします。そして、彼方に走り去った後の何事も無かったかの様な静寂も。


to 中川さん
北村
2024/04/11(Thu)No.7372
 

春めいてきてバイクシーズンオープンという感じです。のどかな風景の中にCBを置きました。モノクロのほうがよかったかなあ(^^)



久しぶりに
よこはまのおおの
2024/04/10(Wed)No.7367
 

 桜も散り始めた今日は暖かさに誘われて、久しぶりにカブ90で海沿いの道を江の島を目指した。手前の腰越漁港からの風景です。

【いいね】6


Re: 久しぶりに
金打ちタンク=中川良二
2024/04/10(Wed)No.7369
 

花の命は短くて…祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり…でしょうか。はたまた、春の海終日のたりのたり哉…でしょうか? 江ノ島の弁天様にやきもちを妬かせた?昔日が懐かしいです(笑)。


Re: 久しぶりに
よこはまのおおの
2024/04/10(Wed)No.7370
 

中川さん
 春の海終日・・・の方ですね。


Re: 久しぶりに
No.0977 みとなかやま
2024/04/11(Thu)No.7371
 

😃素敵です👍



今年も花桃と
No.0018浜松 名倉です。
2024/04/09(Tue)No.7366
 

今年も花の季節になりましたね、いつもの道の駅 三河三石までカントリーロードを楽しみました。梅が咲いて、桜が咲き、花桃も咲きだしました。この季節の山間の走りなれたカントリーロードを走るのは爽快です。この日はCB125JXカフェです、セパハンの乗車姿勢はきついですがバイクとの一体感が快適です。走行後の首、腕、腰の疲労感もたまりません。(年齢を感じます。)
ぼちぼち、浅間行きの準備SR500の整備を始めます。
浅間の晴れた空を楽しみにしています。

【いいね】4


Re: 今年も花桃と
金打ちタンク=中川良二
2024/04/10(Wed)No.7368
 

色とりどりに咲き乱れる花の中に、CBのサイドカバーも負けていませんね!セパハンのキツイ楽しさは、遥か昔の事…今はお腹がジャマして無理です(笑)。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]


掲示板への書き込みフォーム

お名前

題 名

本 文

「浅間」と入力
パスワード
(半角英数8文字以内、自分の記事の修正・削除用)
画像添付(任意)

(500 KB以下)
オンライン画像リサイズ
URL紹介(任意)


...以上を掲示板に



Home

記事の
記事No.
パスワード

- Joyful Note -